久々の更新

約一か月ぶり、久々の更新になってしまいました。

この期間年度末で忙しかった事もありますが、PCの不調やドコモ光乗り換えに伴い通信不調。(設定が上手く行かなかった。)

そして機種変したスマホの不良(結局新品交換しました。)などが重なり、ネットに繋がらない時期があり

ブログ更新が出来なかった(-_-;)

やっと先週末に設定が上手く行ったと思ったら、今度は光ケーブルが断線。。。

家電量販店では売ってなく、Amazonでようやく見つけて何とか接続。

ようやく、安定したネット環境が戻りました・・・・・・ホッとしたけど疲れた~(~_~;)

それにしても、インターネットに直ぐに繋がる事に慣れてしまっていると、通信出来ないと言うことは

公私共にこんなにストレスが溜まるとは。

いや~、ネットへの依存度がこれほど高いことを改めて感じました。

とりあず返信出来ていないメールが沢山あるので、少しずつ返して行かないと。

・・・・・・・・・・更新出来なかった、言い訳でした(^^ゞ・・・・・・・・

さ~て、今夜は夜間工事。

夕飯食べたら、仕事に行こう!