検診

今日は退院後初の検診の日。

内視鏡を入れた傷口は4箇所。

化膿することもなく、順調に回復しています。

まだ右手を捻ったり、重い物を持ったりすることはできませんが、

痛みも日々少なくなっていて、普通の生活をする分には動かしてOKと

許可が出ました。(既に動かしてましたが^^;)

抜糸は一週間後。

それで右肘の方は一段落です。

しかし、抜糸後に左肘のレントゲンを撮って診察を受けます。

実は左肘にも痛みが出ていて、たまに軟骨が引っかかったようなパッキ!

という音がなるようになって来ています。

今のところ右肘のような可動域の制限は出ていませんが、

遊離軟骨がある可能性があるようです。

今度は反対かよと思うと、気が重くなるよ・・・・

ま〜直ぐに手術と言うような状態では無いとは思いますけどね。

今日はその後、急に痛くなった歯の治療に歯医者へ・・・

1日病院漬けで、は〜疲れた( ノД`)