復帰

無謀なのは重々承知ですが、今日から仕事に復帰です。

当初は打ち合わせのためだけに、事務所に行く予定でしたが

分担漏れした現場を手元を入れるのでちょっと見て欲しいと言われ現場に。

で、結局見ているだけなんて当然できずに、手を出してしまった。

穴掘りやトルクレンチを使ったネジ締めは流石に厳しくやってもらったが、

思ったより動けました。

とりあえず、今日は半日で終了。

現在肘はちょっと痛いですが、大丈夫そう。

休日の明日痛みがどうなるか、様子見です。

本当はもっと休養しているべきなのは分かっていますが、

どうしてもゆっくりと休んでいられない事情がありまして、

早めの復帰を決断しました。

来週の半ばまではセーブして作業ができるように予定を組んだので、

肘と相談しながら少しずつ進めていこうと思っています。