我が家は補修工事中

現在我が家は、2階の部屋からの水漏れの為に、
洗面所とリビングの、天井と壁の張替え工事中です。


それほど酷くなかったので、余りやりたく無かったのだが、
賃貸のアパートの為、不動産屋からの保険による強制的な補修工事となってしまった。


子供達は嫁さんと一緒に、実家に帰したのだが、自分はお盆も仕事の為、
工事中の部屋で寝起きをしているのだが、狭い部屋での荷物を移動しながらの
生活は、かなり大変だな~ܤ


仕事柄、いつもはリフォーム工事をしているお宅へガス工事をしに行くのだが、
される方の立場に成ると、大変さや工事会社への不満などを感じるようになる。

逆に、自分自身の仕事中の態度を改めて考え直す良い機会に成ったけどね。


それにしても、保険で行う工事は雑だな~֡
ボード張り方も、パテ埋めも酷いものだ。俺がやったほうが全然ましだな。
ま、こんな物なのかな。