パラのペアリング・・・?

パラワンのペアリングをするために、小さめのケースに♂♀を入れてみたのですが・・・

いきなり♂が♀を挟んでしまったӤä

直ぐに引き離し、改めて♂の顎が♀に掛からない様にして置いてみる。

どうやら♂はその気のようですが♀がその気無しの様子・・・
♂上に乗ろうとしても、♀は逃げてしまう狼

パラ・ペア2.jpg

そのまま放置したのですが、状況は変わらずでした。



ただ、♂が挟んだのは最初だけで、その後は攻撃する様子は見せなかったので。
オスのケースの中で、同居させる事に切り替えました。パラ・ペア.jpg


一日このまま置いてみようかと思います。ちょっと危険かな?
何しろ自分はこれから出掛け無ければならず、帰ってくるのは明日の夜・・・

明日帰って来て♀が無事だったら、産卵セットに入れようと思います。