忙しい・・・嬉しい悲鳴です

先週から、仕事がやけに忙しい!

今日もまた新しい造成現場の仕事がはじまった。小雨の中夜9時まで穴掘りをしていました。
 

ガス業界が叩かれているこのご時勢に、忙しいのは嬉しいのですが、
個人で受け持っているため、現場が重なって来てしまうのが結構キツイですۤ
ただ、どうしても周りに余り「泣き」を入れたくないもので、無理して仕事を請けてしまいます。
(ブログで泣きいれてますが・・・)

 
忙しいからと、他の職人に仕事を渡すのは簡単なのですが、それでは親会社からの信頼が
無くなってしまいます。今が踏ん張り所です。
ここを他の職人を入ないで乗り切れれば、今後の仕事の受注も増えそうなのです。



よ~し 頑張るぞ~・・・腰が痛いですけどね