ダイオウのセットを開けました

昨日届いた新しいケースに、クワ達を入れ替えた後に、
3週間前に組んだ、ダイオウヒラタのセットを開けてみました。


エサも食べているようだし、ケース底にも卵は確認出来ないので、
余り期待はしていなかったのですが・・・



入れた材は、齧った痕はあるのですが、空振りNG


マットにも見当たらない・・・




と、思ったら・・・ありました



ダイオオ卵.jpg


結局、見つかったのは6個です・・・
ま~空振りしなかっただけでも良しとしましょう


後は、無事に孵化してくれれば良いのですけど。







ちなみに、昨日届いたケース「スタック」はこんな感じです。


スタック.jpg


コバエシャッターのようにフィルターが無い分、手入れは楽そうです。
コバエ防止能力は・・・まだ分かりませんää
悪くは無さそうですが、どうでしょうかね?