運動会 無事に終了

天気も何とかもって、長男の小学校の運動会も無事に終わりました~




          運動会0.jpg



去年は、雨で火曜日まで延期になったので、今年は延期無しで良かったです

それにしても、2学期制の為なのでしょうがこの梅雨時期の運動会は
どうかなと思うのですけどね。
やっぱり、3学期制で運動会は秋の方が良い気がするけどな~狼








競技で驚いたのが、徒競走でいつもビリかブービーだった息子が、
なんと、1位になった事です!?

ま~今年は、走力に合わせて走るメンバーを決めたそうなので、
みんながドングリの背比べのようなものだったのですけど・・・


でも、息子は初めて1位になったので大喜びしていましたФ




その後の競技も、雨の心配があったので逆にテンポ良く進み、
楽しく運動会を見る事が出来ました。








帰宅してからは、息子は見に来てくれた”じいちゃん”に、
羽化したばかりのカブトやコクワを見せて、

         「 ウチで産まれたんだよ! 」

と、自慢げに見せびらかしたりして、やたらハイテンションでした。

子供はタフだな~!

   







自分は・・・・・帰ってきてから、夜まで寝てしまいました・・・・・̲..

やっぱり、疲れましたねޥ