最近の休日

どうも最近の休日は、小動物の世話(掃除)など、同じパターンで終わってしまう日が多いな~。



今日も、朝早くに息子のサッカーの練習相手になった以外は、
結局、水槽やケースの掃除で終わってしまった㤭Ф

あ!途中でビット比較のテストはしていました・・・工具ネタですが
                             (後日アップします!)




水系ペットも、金魚や亀、池ですくった魚(ブルーギル?・・・池にもう返せない・・・)
それと土曜日になると何故か増えいる、ザリガニの間引きもしなければならないۤ

子供達も一応手伝ってはいますが、逆に余計に時間が掛かってしまいます。




            IMG_7417.jpg
           大きな水槽に移したら、また大きくなってしまった!





その後は、急に増えたクワカブの世話をして、
気付くと、もう夕方

急いで買い物に行って、
家に帰ったら一杯飲んでܼ
ほろ酔いでパソコンに向かっています・・・ちょっと酔ってますݤ

そして、日曜日が終わって行きます・・・




















特に何もない休日・・・物足りない様で、一番の幸福。


こんな休日をいつまでもを続けられるように、頑張らなければと感じる。


父の日の、酔っ払い親父の想いですޥ