ローゼン後食

今日は蒸し暑かったですね~
外仕事をするには、さすがに堪えますۤ
しかも、今週は現場が重なってしまい、忙しいです・・・・・暑いのにな~




そんなんで、余りクワ弄りが出来ませ~ん。。

で、ネタがないか探して見ると・・・





ローゼン♀が後食(?)をはじめていました!

            
           IMG_7419.jpg


ショップでは、エサは食べ出していると言っていたのですが、
連れてきてから全く食べていませんでした。
これで、一安心です。。

でも、♂は潜ったまんまですが・・・








それと、タラの幼虫が始めて姿を見せました!



  IMG_7422.jpg  大きくなっていますޥ


孵化して1ヶ月、さすがに成長が早いな~!
このまま無事に大きくなってくれるかな。。



でも・・・この勢いで食べて行くと菌糸はいつまでもつのか・・・
せめて、あと一ヶ月はもって欲しいけど・・・カワラ貧になりそうな気がする㤭Ф