実技試験終了~

今日はお昼から「 液化石油ガス設備士 」の実技試験に行ってきました

結果は、一ヵ月後に発表なのでまだ分かりませんが、

とりあえず・・・




            「 やっと、終わった~!! 」




と言うのが実感ですޥ   
何だか急に、肩力が抜けた感じがします。





普段の仕事と違う為、知らない事が多かった筆記試験の時も緊張しましたが、
周りから出来て当たり前と思われている実技試験は、
また違った緊張感がありましたね~ɤɤϡ


出来栄えは・・・何とかなるかな、と言う感じですかねää

細かく考えると引っ掛かる所はありますが、試験官がどのように見るかですね。
ま~後は、運を天に任せるしかないでしょう。









でも、この2ヶ月間は久々に錆付いた頭で勉強して、何年か振りの緊張感を味わい
いい歳した親父には、結構刺激になりました。

このような事も、たまには必要かもしれませんね