あれ~折れちゃった

今日の仕事中、マキタの4モードインパクトに次いで使用頻度の高い、
ボッシュGSR10.8V-LIを使っていた時に、逆回転にしようと切り替えスイッチを押した所、


           グニャッ!



と、変な感触が・・・




         IMG_7573.jpg 

              あちゃ~ 折れちゃったå


  




    IMG_7581.jpg    このスイッチが・・・
     

               




    IMG_7582.jpg    折れちゃいました֡






そう言えば、だいぶ前に脚立の上から落とした事があったけど、
その時にひびが入っていたかな?




それにしても、本体の切り替えレバーをかわさなければならないからだと思うけど
スイッチの作りがちょっと弱いな~。

 IMG_7579.jpg 白くなっている部分しか付いていない。






この切り替え部のパーツだけ取り寄せられるかな?
それとも、トリガーを含むスイッチ周り一式の取り寄せになってしまうかな・・・




どちらにしても、これが使えないと不便なので、
早めに修理しなくては㤭Ф