累代2頭目

我が家で初めてのクワの累代個体であるコクワの兄弟の入っている瓶が、
2ヶ月間以上全く動きが見えないので、確認のために掘ってみました。



蛹になっているか、もしくは☆になっているか、と思いながら慎重掘っていくと・・・










 IMG_7828.jpg   羽化してましたޥ

それ程大きくは無さそうですが、親が2cm位のチビだったのでそれに比べれば
立派に大きくなりました。この子がウチの累代個体2頭目ですね!

とりあえず、もう少しそっとして置きましょう。








それから、累代1頭目の♀は、後食をはじめました


        IMG_7829.jpg

           この子は親に似て、チビチビで~す。











これから、妻の実家のお祭りに行ってきます
先程連絡したら、子供達は既に夜店で大はしゃぎしているようです。
明日は、途中で抜け出してKUWAフェスに行きま~す!