KUWAフェスに行ってきました!

おはようございます!
昨日は帰宅が遅くなり、更新が出来ませんでした~㤭Ф

朝5時頃はかなり雨が降っていたのでどうなるかなと思いましたが、
9時頃には小雨になったので、祭りは決行しました


 SANY0014.jpg  雨でも子供達は元気!



そして自分はお昼前に抜けて、KUWATAフェスタに行ってきました
(息子はスイカ割りがあるからと、付いて来てくれませんでした・・・)








初めて行ったKUWAフェスは、凄い混雑!  熱気がムンムンしていました


          SANY0018.jpg  


          SANY0019.jpg NHKが取材に来てましたӥǥ



並んでいる生体の中には、かなり高額なのが多かったですね~
パラワン109mm50万!だとか、ババ25万・・・などビックリするような値段のものに
目がいってしまいました  
当然、お手頃なのもありましたよ。



結局今回は、生体の購入はせずに菌糸瓶・マット・ゼリーだけの購入しました。

        SANY0024.jpg

               RCADIAのカワラ菌糸瓶


この菌糸の詰め方を、実践して見せてくれていたのですが、
大変分かり易く、凄くためになりました。
自分でも詰めて見たくなりましたねää

          SANY0022.jpg




色々なショップの方とお話を聞け、そしてハッセさんにもお会いができて
楽しい時間を過ごせました。
ハッセさん、短い時間でしたがお話が出来て嬉しかったです!
また宜しくお願いしますޥ







その後、子供達を妻の実家まで迎えに行って、帰宅となりました。
疲れましたが、楽しい一日でしたねޥ