卵全部孵化!

今日も暑かったですね~
ここの所、仕事もハードでちょっとバテ気味ですۤ




先週5頭目が孵化して、最後に残っていたパラワンの卵が孵化していました!


          IMG_7840.jpg

やった~! 卵で取った6個がすべて孵ったよ~ޥ
卵管理には自信が無かったのですけど、今回は上手く行きました。

後は、無事に育ってくれれば良いのですけどね。










それと、12日に羽化したニジが出てきていたのでサイズの測定をしてみる事に。



         IMG_7852.jpg


55mm位ですね。羽化した♂3頭の中でこの子が一番大きいです。
ただ、上翅後部の締まりがちょっと?・・・ですかね。





           IMG_7850.jpg

                良い色になって来ました餭







それにしても、昨日今日の暑さで菌糸瓶を入れているコンテナの内部温度が
下がらなくなって来ています。
保冷材で冷やしているのですが、この2日間は帰宅すると27℃位になってしまっています。
せめて、25℃以下(出来れば23℃)を一日中キープしたいのですけど・・・
また、冷却方法を考えなくてはいけませんね。