夏バテ~

つ、疲れた~ۤ

昨日と今日は仕事がつまってしまい、メチャクチャ忙しかったです。


今日も、朝の7時前から夜の9時まで昼食時に15分休んだ以外は
ノンスットップで作業してましたå

しかも、この暑さ・・・・穴掘りしていたらマジで倒れそうでした。
11時頃は、頭もガンガンしてました٥



毎年この時期になると、「熱中症に注意するように」と、関係各所からお達しがありますが、
ヘルメットを被り、長袖の作業着(東ガスは袖まくりNG)で、この炎天下のなか穴掘りをして
どう、熱中症に注意しろと言うのだろう。

今、エアコンの掛かった部屋で更新してますが、まだ体から昼の熱が抜けずに
火照っているのを感じます。














駄目だ~もう眠いです・・・・・明日はゆっくり休みます。
おやすみなさ~いХХ