保管していたマット

今月初旬に割り出しをしたパラワンのセットですが、
使用したマットが卵の色と似ていたので、もしかしたら見落としがあるかもと思い
割った材と一緒にケースに戻して保管していました。




そして今日、割り出し時に採った卵も先週全部孵ったので、保管していたマットを
チェックして見ました



             IMG_7904.jpg




次男と一緒に探していると・・・・・



  IMG_7900.jpg  うぁ~ いたよ


結局、見つかったのは1頭だけでした。

それにしても、マットを破棄しなくて良かった~ޥ
割り出しした時は、しっかりと見ていたつもりだったのですが、
見落としている事もあるもんですね。 
もっと、注意して見ておかなければいけないな~。。

これで、今回のセットで採れたパラの幼虫は9頭になりましたää






その後、1頭だけになってしまったヘラの幼虫のマット交換をしました。


  IMG_7932.jpg  31g・・・微妙ですね。


ま~元気だったので良かったです!
今後の成長を期待して、コバシャ(小)ケースに移して管理してみま~すޥ