幼稚園の盆踊り

おはようございます!

今日もまた、暑いですね~


昨日は、急いで仕事をしてから( 休み無しで30m穴掘りしてました・・・暑かったۤ )
夜に娘の通う幼稚園の盆踊りに行ったら疲れ果ててしまいました㤭Ф





でも幼稚園の盆踊りは、楽しかったですよ~
娘も楽しそうに踊っていましたし、長男も幼稚園時代の友達に会えてはしゃいでいましたޥ



            IMG_8031.jpg 



            IMG_8071.jpg

            やぐらに上がってちょっと緊張気味ですね

           




毎年思いますが、かなり大掛かりに開催するので、先生方の準備には頭が下がります。
いつも、大汗をかいて黙々と準備をしている園長先生はじめ、
職員の皆様ありがとうございます 。








最後に、恒例の打ち上げ花火を見て楽しみました!


         IMG_8115.jpg
                       たまや~



毎年この花火を見ると、夏が来たと感じますねޥ