新入りが増えました

今日は、我が家に新しい仲間が増えました~!




    IMG_8223.jpg   パプで~すܤϡ




実は先日、次男のお気に入りのパプが☆になった事を書いたら、
Johnさんから、パプを譲って頂きましたФ
凄く綺麗なパプで、子供達も大喜びです!!

家が近くと言う事もあり、お会いして渡して頂いたのですが、
3人の子供達が「 一緒に行きたい! 」と言うので連れていったので
もう~騒がしくて狼  ゆっくりとお話も出来なかった気がします。
それに、Johnさんが大変綺麗で素敵だったので、緊張してしまいましたݤ
( その後、待ち合わせた妻がJohnさんを見かけて、やきもちを妬いてました

Johnさん、ありがとうございます! パプは大切に育ますね!









その後、パプを置きに家に帰ってから、家族で買い物に行ったのですが、
予想外の買い物をする事に・・・・・・・

・・・・・・・前から妻が欲しがっていた冷蔵庫・・・・・・・

これで当分、クワや工具への無駄遣いが出来なくなりました㤭Ф









ちなみにこんなのも、増えました。


          IMG_8227.jpg

我が家のパセリを1日で駄目にした、キアゲハの幼虫です。
また、ケースに入れて羽化を観察する事にしていたら、4匹のうち2匹が蛹になっていました。

今度は、羽化の瞬間を見る事ができるかなޥ