ニジをセットへ

今日は久々に休みが取れました~ つかの間の夏休みです

午前中、息子をサッカー合宿の見送りに行ってきましたが、
バスが来るのを待っている間、寂しさを振り払うかのように、
やたらと元気にはしゃいでいました。
それにバスに乗り込む時、大きな声で 「 行って来ます! 」と言えたので
何とか、頑張ってやって来るでしょうޥ


その後、昨晩から体調が思わしくない為(夏の疲れがでたかな~)
病院に寄って、薬を処方して貰って来ました±









少し休んだ後、夕方になって少し涼しくなったので、クワ弄りをする事に。

先日から同居させていた、ニジをセットに入れました。



        IMG_8233.jpg




今回産卵材には、ドルクスグッズのVN産卵材を使ってみます。


        IMG_8230.jpg  芯のない材です。



ショップに立ち寄った時、「一度試してみて!」と言われ買って置いた物です。
シカとかに合うらしいのですが、ウチにはいないのでニジで試してみますää
やや、高価な材ですけどね~・・・・・お願い産んでね!





ちなみに、同時期に同居させていたローゼンは、別居させました~ХХ
少しの間、♀単独で栄養補給させておきます。

     IMG_8236.jpg  来週セット組みます。






そして♀を取られた♂は、寂しそうにこっちを見ていました・・・


        IMG_8238.jpg

                 寂しいよ~ޤݤ