ダイエット~(泣)

2本目投入後1ヶ月、やたらと暴れまくっている2匹のタラが瓶越しにも小さくなって
いるように見えるので、急遽菌糸交換をする事に。



1ヶ月前、21gだったのが・・・・・





     IMG_8243.jpg   15gに・・・・・å


すっかりダイエットしてしまっています。
しかも、ちょっと元気がない。大丈夫かな??



そしてもう1頭は、19gから18gに少しスリムになりました㤭Ф



やはり暴れ始めたら、早めに菌糸交換してしまった方が良さそうですね~
でも、1ヶ月経っていなかったのでそこで菌糸交換していたら޶ばかり掛かってしまうし狼

とりあえずこの2頭は、サイズより無事に羽化までもって行ければ良いでしょう。





そこでもう1頭、食いカスが急に荒くなって来て、暴れ始めそうなニョロも、
試しに、交換してみました。



   IMG_8248.jpg  お~増えてた 


こちらは、20gから31gにアップしていました。

お願いだから、ダイエットしないでね~ޥ