JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2007

この3日間、我が家の雰囲気がなんか変ですね~ޥ
どうも長男がサッカー合宿に行っていていないからか、何か物足らない空気が漂っています。
TVを見ていても、食事をしていても、もう1つ足らない感じが・・・

下2人の子供達も寂しいのか、遊んでいても今ひとつ物足りなそうです。
そして、娘は何かにつけ 「 お兄ちゃんはあと何回寝たら帰ってくるの? 」
と、聞いてきます。
どうやら、いつもはボーっとしている長男でも、兄弟の中ではリーダーのようですää

明日帰ってきますが、どんな顔して帰ってくるか楽しみです。










話は変わりますが、今日から千葉の幕張メッセJAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2007
開催されています。



          diy_banner_285_50.jpg




ホームセンター及びDIY関連の商材、資材企業の展示会です。

マキタ・日立工機ボッシュリョービなどの工具メーカーも多数出展するので、
自分は25日に休みを取って行く予定です。

DIY工具がメインになるので、プロ用工具の展示がどれだけあるか分からないですが、
( 日立はスーパーリチウムを展示するようです。)各メーカーのブースを
ネタ探しがてら、回ってこようと思っています。





24日、25日は一般の方も入場出来ますし、親子で参加できる木工教室などのイベントも
開かれるようなので、興味のある方はお出掛けになってみませんか