兄ちゃんのお帰り~

夕方、3泊4日のサッカー合宿から長男が帰ってきました~

到着場所に着いたХの中を見ると、笑顔で手を振る息子の姿が見えます。
兄ちゃんを見つけた、娘と次男はもう大騒ぎです!!


バスから降りてきた息子は、さすがに疲れた様子ですが、日焼けして一回り逞しく見えました。






 SANY0059.jpg 嬉しくて兄弟で抱き合っていますޥ




息子に合宿どうだった? と聞いても、今日の午前中海水浴したのが余程楽しかったのか、
その話しかしません(笑)

引率の先生に聞くと、今回はホームシックも少し合ったようですが、
練習は頑張っていたそうです。何より怪我もなく帰ってきたのでホッとしましたね。


帰宅の途中、息子のリクエストで寿司屋でお疲れ会をしてきました。(回る所ですよ~)














今、息子はTVをゴロゴロしながら見ています。
家の中の雰囲気も普段の感じにすっかり戻っています。

今晩は、息子と一緒に寝てあげますかね