モニター依頼

昨日、今日の2日間で60m以上穴掘り(手掘りだよ~)をしていてバテバテです。
しかも今週は週末まで穴掘りばかり・・・・・あ~腰が痛い㤭Ф


泥だらけで帰宅すると、ある物が届いていました・・・



   ma-beru.jpg



実は先週、電設工具メーカーのマーベルさんから、このブログのビット比較の記事を見みて、
マーベルで出した新商品のビットのモニターを募集しているので、やりませんか?
との私信が入っていたのです。

工具メーカーが自分のブログを見て、しかもわざわざ連絡して頂けるなんて
予想もしていなかったですし、ビックリしましたӤä

こんな嬉しい話を断る訳もなく、即OK
しかも、ブログへの掲載も了承して頂きましたޥ
マーベルさん、ありがとうございます。


今度の週末辺りに、今使っているギザビットのレポを書くつもりなので、
来週から、使用してみます。





それにしても、メーカーも見ている事もあるのか・・・ちょっとプレッシャーですね
今までは、お気楽にレポ書いてましたからねää




それと、マーベルのサイトを見ていて感心したのが、道楽会と言うモニターサイトを設置している事。
ユーザーの声を聞こうとする姿勢が感じられ、中々良い試みだと思います。
これから、もっと充実したサイトになって欲しいですね。

他のメーカーも、見習って欲しいな~