ニジの食べ方

こんばんは~!

どうやら、関東地方の台風の直撃は避けられないようですねå
我が家の外も、雨風共かなり強くなって来ました

今夜遅くから明け方にかけて、上陸そして縦断するようです。
進路に当たる方は、厳重に注意して下さい!








クワの様子を見ていて最近気になっていたのですが、
ニジイロは餌を食べる時に、羽を少し広げて食べているのですよね~。




           IMG_8736.jpg



飛んだり羽ばたいたりは、しないのですけどね。
ウチにいる3頭のニジ♂は3頭とも広げ気味で餌を食べています。


これは、ニジだけの特徴なのかな~?
それとも他のクワでも、かなり多くいるのでしょうか。



見ていて、何となく気になっていますޥ