契約~!

今日は午前中、繁華街の仕事に行って来てから( 油まみれ~ۤ )、
帰って来たその足で不動産屋に行き、購入の契約書に判を押して来ました


いや~ 気疲れしました



現在お住まいの方と同席で、手付金の支払いと、多数の書類にサインと印鑑を押しましたが、
判を押すたびに、大きな買い物の一歩になると思うと、緊張するものですねɤɤϡ


これで、後は銀行の本審査の承認を待って、引渡しへの準備が始まる予定です。
( 事前審査に通ったのだから、今更本審査で落ちないでよ~! )







結局手続きに、説明やなんだかんだで3時間以上も掛かってしまいました。
その間子供達は、退屈しながらも頑張って待っていました・・・ありがとうねܤϡ

帰りにちょっと寄り道をして、トイザラスへ明日誕生日の次男のプレゼント
を買いに行って来ました。
長男も、長女も楽しそうにしていましたね。(長男はDSに張り付いていましたが・・)







さ~て!  年末までにやる事が沢山増えました。
頑張らなければ!!