PCの調子が~

昨晩は、セキュリティーソフトやスパイウェアソフトなどのバージョンアップを
まとめて行っていたら・・・・・・




バグってしまったようで、おもいっきりPCの調子が悪くなってしまいましたå




昨日は久々に時間が取れたので、一気にやってしまったのですが、
セキュリティーやシステム系のソフトを同時にバージョンアップするものではないですねNG

結局、復旧は今日の朝まで掛かってしまいました。
あわてる○○はもらいが少ない・・・・ですね~㤭Ф






今回、「ノートン先生」を2008にUPしましたが、かなり動作が軽くなりましたよ。
PCの立ち上がりが非常に早くなりました・・・2007が重すぎたのでしょうけど。



    







では、中これから家族で買い物に言って来ます
う~ん、外は寒い~!