早まりそうです!

12月になると思っていた引越しが、どうやら早まりそうです。

夕方に不動産屋の決算センターから電話があり、現在お住まいの方が
「 なるべく早めに手続きを完了したい。」との意向なので、
こちらの都合は大丈夫がどうか確認を求めて来た。

自分としても、早く手続きが終わった方がスッキリするので、了解の旨を伝えると
金利の確定する11月早々のローンの最終手続き、
そして約1週間後の引渡し(実際にはお住まいの方の引っ越し猶予期間でその後7日間以内。)
のスケジュールを提案して来た。



このスケジュールだと、11月中に引越しが出来そうですね・・・・・いや、11月中に引っ越せば
家賃の支払いが、1ヶ月節約できますね
これは、頑張らねば!


今回の引越しは、移転場所が近い事もあり、なるべくお金を使わずにしたいのですよね~。
自分達で運べる物はなるべく運んで、冷蔵庫とタンスだけを業者に頼もうかと思っています。
何社か問い合わせをしていますが、平日の午後ならばまだまだ空きもありそうですし、
料金も割安です。

目指せ! 節約引越しですޥ








さ~て、来月は引越しと、仕事での新築の仕上げラッシュが重なって、
かなりバタバタしそうだな~㤭Ф