学習発表会

今まで長男の小学校のフェスタ(学習発表会)に行ってきました。


午前中は、教室で子供達が今まで育てた野菜の生育過程をクイズなどを交えながら
保護者の前で発表していました。(息子のグループはミニトマト!)

息子の書いたミニトマトの成長日誌を読んで、思った以上にきちんと書いているので
ビックリしました。 ちょっと見直しましたね~ޥ

         
         IMG_9450.jpg









お昼からは、校庭に焼きそばや綿菓子などの屋台が出て、まるで秋祭り!

子供達は大騒ぎです




そして、1時を過ぎてから息子がこの日の為に夕方まで頑張って練習していた
一輪車の発表の時間。



             



          IMG_9573.jpg




息子はさすがに緊張気味な顔をしていましたが、驚くほど上手に乗れていて
ビックリし、ちょっと感動してしまいました㤭Ф
一輪車は男の子1人でしたが・・・・・・・・・うん! よく頑張りました