登記完了

今、銀行で購入する家の登記と残金の支払いをして来ました。
これで、家の購入に関する書類関係は、全部終わりました。





          ヤ ッ タ ~!!




やっと、沢山の書類の山から開放です

そして、司法書士により名義が自分に書き換えられます。
とうとう、持ち家になりました・・・・・まだ、引っ越してないので実感が湧かないですねää

これで明日、今お住まいの方が退去されて鍵を渡してもらいます



全く準備をしていなかった9月に、突然話が舞い込んで来てから2ヶ月と少し・・・
短くも長い2ヶ月でした。
仕事とはいえ、親身に相談に乗ってくれた不動産仲介業者の担当者の方には感謝しています。
お世話になりました。ありがとうございます。






さ~て、後は引っ越しだな!
今の所、23日に全部荷物を運ぶのを目標にしています。
なにせ、費用節約の為に大きな物意外は自分達で引越しをするので、
期間に余裕を持つ事にしました。

またこれから、忙しくなるけど頑張ろう!