大規模造成現場、終了!

丁度このブログを始めた去年の5月に請け負った、
比較的規模の大きい造成現場の最後の1棟を、今日終わらせて来ましたޥ


     P1000051.jpg



当初の予定より、多くのビルダーが参入して来てしまった為に、
工事を請け負う棟数はかなり少なくなってしまいましたが、
建設5期分で、60棟強の物件を手掛けさせて貰いました。


常駐ではないですが、1年半以上も係わっていた現場なので、
終了してホッとした反面、寂しさもありますねХХ




去年、電化に押され仕事が激減した時に回ってきた現場で、
この現場のお陰で、何とか生活出来たものです。
しかも、ここを請け負ってからは、他の造成地も多く舞い込んできて
かなりの仕事量を確保する事が出来ました。
自分にとっては、まるで招き猫のような現場でしたOK



でも、この現場が終わってしまった今、手持ちの造成地は・・・・・0・・・・・です㤭Ф
(今月、他の造成地も終わってしまったので・・・)


招き猫効果も、終わりですかね~NG




でも、来年からは心機一転!
また、新たな現場の獲得に頑張りましょう

さ~て、年明けから、営業!営業!ですねڤ