今年最後も残り僅か・・・

今年も残り後1時間あまりです。
皆様、この1年間ありがとうございましたޥ


今年を振り返ると、個人的には様々な事が起きた1年でした。
資格を取る為に学生の時以来の勉強をしたり、家の購入があったり、
そして悲しい別れもありました・・・・・
本当に忙しく、また沢山の事を学んだ年です。


また来年も、新たな気持ちで仕事も趣味も、
そして1番大事な家族の為に頑張って行こうと思っています。


また、来年も宜しくお願いいたしますm(__)m






====================================





それで~ 今日の日記ですが、今日は久々にクワ達のマット替え及び掃除を
まとめてする事が出来ました。


忙しくて、放置状態だったのですが、皆元気でホッとしています。




IMG_9921.jpg IMG_9923.jpg



来年も、飼育種が増えて行ってしまうかな~ää



では、また来年ХХ