今年も宜しくお願いします!

2008年になりました!

このブログも、2度目の正月を迎える事が出来ましたå
気まぐれな内容ですが、また今年もお付き合いして頂けたら嬉しいです。




元旦の今日は、どのように過ごされましたか?
自分は喪中の為初詣は無しなので、今日は久々に何もしないのんびりした日を送っています。
年末が非常に忙しかったので、体を休める事が出来ました。

今は先日、日記にも書きました「 白龍 斗瓶囲い 」を晩酌に飲んでほろ酔い状態ですܼ 
福井のお酒らしく、スッキリとしていいながら芳醇な香りが楽しめる良いお酒ですܤϡ



自分自身、今年は肩肘張らずに過ごして行けたら良いな~と感じています。

        「  あるがまま  」

今の自分を否定せず、又カッコつけずにあるがままの自分で過ごして行きたいです。











今年は皆様にとって、良い御年になりますように餭


     IMG_9953.jpg


本年も、宜しくお願いしますޥ