クワカブ福袋買ってきたよ~!

先程、良く行く近所のクワカブショップに行って福袋を買ってきました!


福袋は5千円~3万円まであったのですが、自分が選んだのは1万円のものです。
経済的にそれ以上は、出せないので(^_^;)
ちなみに、ここの福袋はカブトと、クワガタは分かれていません。



店長から以前、1万円に入る生体を少しだけ聞いていて、
狙いはレギウスと決めていました。

開店直ぐに店に入ると、一緒に行った息子はクジの特賞のヘラに夢中。
仕方が無く1回クジを引かせると・・・・・はずれ! 6等でギラファのニョロを選びました。
そして福袋、レギの確立は5分の1です。息子に選ばせて購入。








帰宅して、袋を開けて見ると・・・・・・・・レギは当たりませんでした㤭Ф








でも、入っていたのは、


         IMG_9993.jpg

             グランディスラオス)ペアޥ



グラン(インド)はウチに1ペアいるのですが、実はもう1ペア欲しかったので
ちょっと嬉しいです。
♂の大きさは、丁度70ミリですね。( ウチのインドより大きい^^; )  



その他は、マット10Lと50個入りのゼリー、それと

     
       IMG_9995.jpg

              ヘラリッキー、ニョロ3頭







それから、


        IMG_9994.jpg
 
              ラミレスゾウカブト、ニョロ2頭・・・・・・

ラミレスて、いったい羽化まで何年掛かるのかな狼
またまた、管理が大変そうなのが入ってましたね。





得したかどうかは分かりませんが、1年の初めのお楽しみなのでää

では、今日はこれから妻の実家に行ってきま~す