今度はだめかな・・・

今日は、長男の誕生日なので、写真でも撮ろうかなと思い修理したばかりの
KissDNを持ち出すと・・・・・・・

エラー表示が出て動かないNG
しかも、直ぐに電源自体が落ちてしまう。
本体を振ってみると、カラカラと言う音が!  
ファインダーを覗くと沢山のゴミ?が写っている。
しかもそのゴミは、CMOSセンサーや反射鏡に付いているのではなく、
ファインダーの中に落ちているようです。




実は、この前よみうりランドの電王ショーを見に行った時、不意に椅子の上にカメラを置いたら
ふざけていた子供達が引っ張ってしまいコンクリートの上に落下
しかもそのまま、階段を数段転げ落ちてしまいましたޤݤ

その場は、エラーが出る時もありましたが、何とか撮影出来たのですが、
やっぱり、駄目だったようです。
ファインダーの中のゴミは、転がった時に壊れた破片のような感じです。
結構大きいのがありますから・・・・・
落ちた時、ボディーの継ぎ目が開いてしまっていたからな~。




SANY0029kd.jpg   あ~ 凄いショックです!!

修理と言っても、いったいいくら掛かるのでしょうか?
かなり掛かるようだと、ボディーだけ買い換えた方が良いかも。
でも、今は懐具合が・・・・・・来月、車検だしå

今月から来月にかけて子供達の行事が多くて、カメラを使いたいんだよね~。
古いムービーデジカメのXactiはあるのですが、暗い場所での写りが悪いんですよ。
しかも、こちらも使い込んでいてかなりボロボロです。
たまにボタンを押しても反応しないこともありますし֡



とりあえず、安いコンデジでも探してみようかな。
1万円台で、室内撮影に強い機種  ・・・・・・・  無理かな~狼










   SANY0017kd.jpg   これはXactiで撮ったのを補正していますää

カメラはともかく、8歳おめでとう
これからも、元気で優しいお兄ちゃんでいてね