美術展のエコバック

先月、娘の通うお絵かき教室の美術展で描いた1000メートル絵画で作った
エコバックが送られて来ました!







           R0010533.jpg





娘は、「 早くこれを持って買い物に行こうよ! 」と、笑顔で妻に話しかけて、
大喜びしていますФ

自分が描いた柄が送られて来ているのではないのですが、沢山の子供達と共同で描いた
キャンバスが、形になった事に充実感があるようです。










娘がお絵かき教室に通うようになってから2年が経ちますが、特に幼稚園に上がったこの1年は
環境の変化からか、お絵かきに行きたくないと言い出したり、泣き出したりで
不安定な時期がありました。
それを、良く乗り越えてくれたな~と、この笑顔を見て嬉しく思います。
( 妻は娘のサポートで大変だったようですが^^; )

今では、少しでも時間があるとペンを持って絵を描いているようになりました。
年中さんにして、指にペンだこが出来てますからޥ





う~ん、この分だと将来は画家かなѥå・・・・・・・・親ばか~~!