掘り出しました

今日は、暖かく良い天気でしたね~

この暖かさで、息子が教材で栽培していたヒヤシンスが満開になりました


   R0011125.jpg  息子は大喜びです!






クワネタですが、午前中にお届け物が届きました。


   R0011140.jpg  頼んでいたゼリーとケースです。

これで、蛹化しているクワが羽化しても大丈夫









ケースも届いたので先月羽化していた、よっしーさん血統のダイオウを掘り出してみました。


        R0011133.jpg

          凄く元気で~す  指を挟まれるところでした!









新しいケースに移す前に、体長測定をしてみましょう!




         R0011135.jpg


78mmですね~・・・・・残念ながら、80mmには届きませんでした。
ま~大きさは、まだ蛹化している3頭に期待しましょう!




でも久々の完品羽化は、やはり嬉しいですねޥ