コクワ選手、羽化第1号

今日は日曜日ですが、午前中は仕事に行っていました!
食品微生物研究所の研究室中での配管でしたが、クリーンルームだらけで
汚さないように周りを気にしながらの工事です。
仕事の内容よりも、気付かれして疲れた~ۤ







先程帰宅してから、クワの様子を見ると、
コクワ選手権のコクワが1頭、羽化していました





     R0011220.jpg   ♂で~す!

大きさは、40mm位ですね。大きい部門では勝負になりませんね(^^ゞ
無事に羽化したようなので、まずは良しとしましょうää








羽化といえば、パラワンの♀も2頭、羽化していました。



     R0011221.jpg パラは♀だらけ・・・






それから、ダイオウ♂も羽化しているようです。
最終交換時に43gあったので、ちょっと期待しているのですがどうでしょうねޥ








さ~て、これから知り合いの結婚式の2次会に行ってきます٥
疲れ気味なので、本当はゆっくりしたいのですが( 2度目の結婚ですし^^; )
仕事の付き合いがあるのでね~・・・・・
ま~どうせ行くなら、楽しんできましょうä١







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

建築・リフォーム ブログランキング