ついに検査の日・・・

昨晩は、さっき程アップしたアングルドリルの記事を書きながらPCの前で
寝てしまいました̲..
最近疲れ果てていましたからね~ۤ
もう少し、体を休めなければいけないですね。









で~・・・・今日はなんでこんな時間に更新しているかというと、
これから、肘の検査に行ってきます±
そうです、以前書きました筋電図検査です。



いろいろと調べたのですが、やはりかなり痛い検査だそうですɤ

麻酔をかける、本番の手術よりも痛いらしい・・・・・・・・・




とりあえず、泣かないように(笑)頑張ってきます!







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

建築・リフォーム ブログランキング