映画もクライマックス!

今日は家族で映画を見てきました
映画を見に来るのは、今月2回目ですね。


見たのは、刑事ものの映画、

そう、今流行りの「 相棒 」

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

     ではなく、

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・


   
 R0011512.jpg

 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事  ・・・・・・・・・・です(^_^;)



以前から次男が( 妻も^^; )見たい~と言っていましたし、
この映画館での公開が、20日で終了だったので、急遽見に行く事になりました。


内容は・・・・・・・・・ま~、電王ですää
ストーリ展開は、いつものように無理がありすぎですが、
そこは電王なので、細かい事は気にしないように。
我が家は、家族揃っての電王ファンなので、十分に楽しめました!

やっぱり、モモ・ウラ・キン・リュウのキャラは濃いですね。
この中に入ると、キバのキャラは薄いな~
どうも、キバにはいまいち入りきれませんね。


来年も、またやらないかな? 次ぎの仮面ライダーとのコラボで。
東映さんどうでしょうか








そして、映画館の前には、こんなキャラも来てました~֥ϡ






  R0011508.jpg

            ピカチュウ


7月公開のポケモンも、見に行く事になるんだろうな~(^^ゞ








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif