今週も終了!

やっと一週間が終わりました~

しかし、今日はよく走り回りました
藤沢~横浜~茅ヶ崎~横浜~・・・・・仕事は全部大した事なかったので、
まるでガソリンを消費しただけみたいです。エコじゃないですね㤭Ф







今週もそれ程忙しくはなかったのですが、コンクリート破つりや、掘削作業が多く
右肘がかなりキツイ一週間でした。

正直、だいぶ悪化したのが分かります。
作業に集中している時は、痛みと痺れははありますが何とか動けるのですが、
ふっと、無意識に何かを取ろうとすると上手くつかめない事が増えてきました。
頭で手をどのように動かすかを意識しないと、駄目になってきています。

今回のようにケガや故障をすると、体を動かすと言うのは、脳が命令を出して
手や足に伝わって初めて動くんだと、当たり前の事をあらためて実感しています。




手術日まで一ヶ月を切りましたが、何とかそこまで肘が持つかな・・・・・・・
ちょっと不安な気持ちになっていますܤ

でも、月曜日は病院で最後の検査があるので仕事は休み!
2日間肘を休ませられるので、少しは楽になるでしょう。



来週の土曜日には運動会もあるし、子供達の為にも泣き言を言っていられませんね。
頑張らないと









===============================================

ガスor電気? アンケートの投票もお願いします!
投票数が伸び悩んでいるので、是非ご協力をm(__)m

================================================


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif