サッカー大会の結果

今日のサッカー大会の結果ですが、息子のチームは残念ながら3位でした

無敗だったのですけどね~・・・・・引き分けが2試合あったのが、最後に響きました。
特に3試合目のラスト5分に、同点に追い付かれてしまったのが痛かったです。
逃げ切れていれば、決勝進出確定でしたからå

でも、3位決定戦は良い試合で競り勝ちましたし、普段は補欠の息子も
今日はフルで出る事が多く、いつになく張り切って頑張っていました
息子にとっても、今までの大会で、一番良い試合が出来ていましたね。



今日は皆、全力を出し切り、幼稚園の時以来のメダルを貰ったからでしょうか、
久々に子供達が、満足した顔で試合を終えていたのが印象的でしたޥ

次ぎは、もう一つ上を目指して行こう













話は変わりますが、帰宅してからパプとニジのセットを組みました。


SANY0254.jpg  SANY0255.jpg


共に前回失敗してますので、追い掛けしての再セットです。
お願い、今度は産んでね~ää






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif