パラワン孵化

先月始めに、1個だけしか回収できなかったWDパラワンの卵ですが、
一ヶ月以上立って、やっと孵化しました





       SANY0258.jpg



卵も小さく色も悪いし、中々孵化しないので、正直駄目だろうな~と、
思っていたので、孵化した事にちょっと驚いています。

やっぱり、直ぐに諦めては駄目ですね~!



持ち腹で大丈夫だったようなので、もう一度セット組み直そうかなää








=====================================


皆様に御協力頂きましたガスor電気? アンケートの締め切りを延ばすことにしました。
当初、投票締め切り予定を6月8日に設定していましたが、投票数が伸び悩んだ事も有り
期間を儲けずに、気長に皆さん御意見を待つことにしました。
今後ともご協力の程を、お願いいたしますm(__)m


=====================================




こちらも、ご協力お願いします(^_^)

    ↓ 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif