手術してきます!

おはようございます!

これから明日の右肘の手術のために、入院します±
入院と言っても、3日間だけなので直ぐに戻って来ますけどね




スポーツ選手ではないですが、体が商売道具の仕事なので、その中でも一番重要な
右腕にメスを入れるのは、一つの賭けでもあり不安もあります。
でも先日、膝の手術後初の試合で優勝したタイガーウッズや、
自分と全く同じ「変形性肘関節症」で現在治療している、プロレスラーの小島聡さん
の話を見聞きすると、頑張ろうと勇気がわいてきます。


手術後のリハビリ期間がどの位になるかがまだ分かりませんが(医者は1ヶ月以上と言っています。)
早期復帰を目指し、治療に専念しようと思います。





     
   SANY0384.jpg

今はこれ以上曲がらないのですが、手術後どこまで曲がるようになりますか?




では、行って来ます~ХХ





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif


ガスor電気? アンケート