退院しました

昨日の手術も無事成功して、今日の午前中に退院して来ました。

まだ、術後1日しか経っていないので、傷口はビリビリと傷みますが
以外と元気に帰宅する事ができました。





      SANY0395.jpg



医者から削った骨を見せて貰いましたが、その量の多さにビックリ!
5mm角位に砕いた骨が、30個ほどありました。
狭い肘にあれだけ変型していたら、痛いはずです。



今後は、復帰に向けてリハビリを焦らずに初めて行こうと思います。


また、皆さんからの励ましのコメントありがとうございましますm(__)m
大変、勇気付けられました。頑張ります!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif