傷が痛んできた

昼過ぎ辺りから、手術した肘が痛み出しています
腫れも引いてきて調子が良かったのですが、2箇所切ったウチの内側の傷が、
ビリビリと痛んできています。

初めの内は、この位の痛みはしょうがないだろうと思っていましたが、
先程包帯を外して見てみると、乾いていたはずの傷から少し出血しているようです。
ただ出血の割りには色が薄いので、リンパ液(?)が染み出て来ているのかもしれません。

リハビリのつもりで、曲げ伸ばしを無理してやったので、傷が開いてきたのかな?
今もまだズキズキと痛むので、とりあえず明日(日曜ですが連絡はOKらしい)、
病院に連絡して、通院の予約を前倒ししてもらおうと思います。








で~・・・話はコロッと変わりますが、子供達にこんなのを買ってしまいました。



     
     RIMG1820.jpg 

          Wii マリオカートです


自分の手術のために、子供達にもいろいろと我慢させていたので、
3人へのプレゼントのつもりで、買ってしまいました。
経済難の家計なのに、無駄使いですね。子供には甘いな・・・・・

しかし、本当に最近のゲームはよく出来ていますね~!
特にWiiのソフトは、家族で楽しめる物が多く、大人もはまってしまいます。
このマリオカートも、面白いですよ!
肘の痛みも忘れて、プレイしてしまいました・・・・・バカですね(^_^;)

ただ、ウチの21インチのブラウン管テレビでは、対戦モードにすると
分割された画面が小さすぎて、操作しづらい。
大画面のテレビでプレイする事が、前提なのでしょうね。

ただ、時代遅れのこのテレビの買い替えは・・・・・・当分出来ませんねä١








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif

ガスor電気? アンケート