2ヶ月経って

今まで見ていたソフトボール、凄い試合でした! 
日本女性の底力を見せつけられた、感じですね
ダブルヘッダー明けの決勝戦疲労が心配ですが、最後の試合頑張って欲しいです。









で~ 本題ですが、6月に右肘の手術をして今日で2ヶ月が経ちました。
現在の肘の状態ですが・・・・・・5~6割の回復ですね。

まだ、曲げ伸ばしには鈍い痛みがありますし、2箇所切った傷跡は突っ張って
かなり痛いです。特に内側の傷跡は触れただけでズキンと痛みが走ります。
また、ここ数日は、肘の外側に洗浄しきれなかった、ネズミ(剥離軟骨)があるのか
伸ばすと、"ガキッ!”と引っ掛かる時が多くなってきています。

仕事は完全復帰状態なので、どんな仕事も請けてはいますが、
掘削作業や、電動ハンマーを使ったはつり作業は、辛いのが本音ですܤ


ま~、箸も持てなかった手術前に比べれば、かなり楽にはなっているのですが、
自分が予想していたよりは、回復が遅いかな~? と感じてしまいます。

手術前から分かりきっていた事ですが、やはり完全には戻らないですね。
痛みや違和感が無くなるのも、半年位はかかりそうです。
この肘とは、今後も焦らず長い目で付き合っていかなければ駄目そうです。




でも、無理するなと言われても・・・・・・・
現場を確保する為には、やっぱり無理しちゃうよな~
仕事の少ないこのご時勢、弱音ばかり吐いていると、他の職人に取らてしまうから。
自分の体調に合わせたペースでの仕事は、中々難しいです。


でも、親父は頑張らないと!!










”ポチッ”と宜しく(^^)v
    ↓ 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif