しびれた~!

ソフトボール、金メダルとりましたねܡ


昨日今日と凄い試合を見せて貰い、興奮しました!
TV画面からも、チーム全体の勝つんだ! と言う気迫と執念がビシビシ伝わって来て
しびれましたね~!!

特に、二日連続、3連投の上野投手の精神力は素晴らしいです。
たぶん、肩も上がらないほどの疲労が溜まってるのでしょうに、
ピンチになった時でも、あの高いモチベーションを保てる気持ちの強さは
凄いですね。尊敬に値します。
100球投げたらどうだ、とか言っている男子野球も見習って欲しいですね。
( 星野ジャパン、明日からはしっかり頼むよ! )


本当にいい試合でした、日本ソフトおめでとう餭











====================================

先程の凄い雷雨の後、空が2層のグラデーションになっていましたʤ

    IMG_0997.jpg   
 
        ちょっと不気味な感じでしたねɤ