明日はDIY&HC SHOWですが

明日行く予定でした、幕張メッセで開催されているJAPAN DIY HC SHOW 2008ですが・・・・・







残念ですが、行けなくなってしまいましたܤ






そうです! 仕事です㤭Ф
仕上げの現場が急遽入ってしまいました!


ま~、無理言って延ばそうと思えば出来そうな現場なのですが、
今ならば他の職人と絡まずに作業が出来るので、現場を優先する事になりました。
あと・・・今月は売り上げが悪いので、月末締め日の落成現場は延ばせません。



ブログ的には、昨年行った時のように、工具の新製品をいち早く見る事ができ
UPするネタが沢山集められるので、行きたかったのですが・・・・・
現在の我が家の経済状況を考えると、ブログネタより、目の前の仕事となりますね。
何しろ、手術で休んでいたブランクが、今月の売り上げにもろに響いていますから(^_^;)





とりあえずは、親父の遊びより、今は仕事に集中です





           お願い! 明日は、雨降らないでね










”ポチッ”と、応援宜しく!
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif