新しいEFコントローラー到着!

この前、余計な事をして壊してしまったEFコントローラーの代わりがやっと到着しました!



        IMG_1218.jpg






修理費が15万位掛かりそうだったので、結局新品にする事になりました。
壊れてから今までは、親会社から稼動していないコントローラーを借りていましたが、
いつまでも借り物で仕事を続ける訳には行かないのでね。
でも・・・・・・この新しいコントローラーは、購入品ではなく、
東京ガスからのリース品です(^_^;)
本音を言えば、月払いのリースだと最終的には高くついてしまうので、
リースは嫌いなのですが( 特に東ガスリースは・・・ )、
何しろ現在経営状況が著しく悪い為、現金が出せないので仕方がなく
リース契約とあいなりましたܤ
( 工作車も修理しなくてはならなくなったし・・・経費ばかりが嵩むよ~! )





でもま~、気を取り直して届いたコントローラーを見てみると、前のコントローラで
故障の原因となったスキャナーが、新型に変わっていました。





       IMG_1223.jpg

スキャナーが一回り大きく、色も黒になりました。( 前のはグレー )
やっぱり、以前のは故障しやすかったのでしょうね。



       IMG_1230.jpg






愚痴ばかり言ってもしょうがないよね。
この新しいコントローラーで、頑張って稼がないと!









”ポチッ”と応援して下さい(^^)v
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif